
line

アートマーケット♪

明日は芸術の森のアートマーケットです♪

今回はあまり製作する時間がなくて
新作は少しだけですが

またまたcony&yuccoのブースに
作品をおかせていただきます

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです

明日も晴れますように(^-^)



line

ひこうきぐも

しばらくぶりでございます^^;

気付いたらだいぶ放置してしまっていたようで。。。
その間も訪れて下さった方
ありがとうございます(*^_^*)

2010072414140001_convert_20100727162653.jpg

先週末ニセコに一泊してきました。

その時に、ひこうきぐも発見!!

キャンプの予定で出かけたのですが都合によりキャンプは中止
急遽「甘露の森」というホテルを予約したのですが
素敵なホテルで贅沢な気分を満喫してきました♪♪

部屋からは羊蹄山が眺められ最高のロケーションだったし
夜の食事のデザートのクリームブリュレがすごく美味しかったし
ロビーでのピアノの生演奏も素敵で
うっとり聞き惚れてしまいました~

朝食は庭が見える窓側の席で
2010072507170000_convert_20100727162949.jpg

バイキングでは美味しそうなパンがたくさんありました
2010072507170001_convert_20100727163023.jpg


夏休みはじまって早々に楽しい家族時間を満喫してきました(^-^)

北海道の小学生の夏休みは短いけれど
たくさんたくさん子供たちと楽しい思い出を作りたいな♪
line

しじみ巾着

ちょっと大きめですがしじみ巾着です。
しじみというよりまんまる巾着かな~(*^_^*)



先日、大阪に住むいとこのsyokoちゃんから
「あかちゃんがうまれました」というハガキが届きました。

それで、彼女にプレゼントしたいと思って作った巾着です。

赤ちゃんがいるとお出かけにも荷物が増えて大変ですよね。
大きめ巾着なのでおむつを入れたり、着替えを入れたり
いろいろ使い道があるかな~なんて思って。

すっごく気に入ったので自分用にも作りたいな♪


*****

今日はcocoaちゃんとお出かけしてきました♪
手芸屋さんに行きたかったので
新しくオープンしてまだ行っていなかったジャスコへ
それからランチもしてきました~
美味しい紅茶とボリュームたっぷりのサンドイッチで
動けないくらい満腹になりました~^_^;
でも、美味しかった♪♪
line

ありがとうございました♪

おはようございます

今日は雨降りです。雨が弱まる気配がないので
家事を済ませた後は家でのんびり過ごすことにしました。

まずはカフェラテを入れて♪パソコンの前に(笑)

           


昨日は札幌芸術の森アートマーケットでした。

お友達のブースに作品をおかせていただいての参加でしたが
お店の場所もなかなか良い場所で、作品も可愛くディスプレイしてくれて
きっとたくさんのお客様に立ち寄っていただけたことと思います。

waccaの作品を手にとってご覧いただけてとても嬉しいです。
またお買い上げいただいたお客様本当にありがとうございます。
ティッシュケースやバッグ、シュシュなどの雑貨がお嫁にまいりました。
昨日はお店に立つことができませんでしたので
この場で「ありがとうございます」とお礼を伝えさえていただきます(*^_^*)

次回の芸森アートマは8月1日。
次もまた新作を連れていけたらと思っています♪♪
line

お茶会(^-^)

今日は幼稚園時代のママ友ちゃんちへお呼ばれしました。

みんなが作ってきてくれたおやつで幸せタイム♪♪



お皿の真ん中のチーズケーキがwacca作(*^_^*)

コーヒーゼリーにオレンジ寒天、すいかやサクランボの果物、
しょっぱい系はやっぱりスナック菓子だよね~
チョコやらクッキーやら。。。

飲み物も紅茶、コーヒー、緑茶などいっぱいいただきました★


楽しいお喋りに、2か月のbabyちゃんを抱っこさせてもらったり

すごくリフレッシュになって、みんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!
line

ペットボトルケース。。。他

ネックレスをかけたりキーホルダーをひっかけたり。。。

白ってやっぱり可愛いね♪
壁にかけて使うこともできます(*^_^*)




ペットボトルケースとティッシュケース

2010070814300000_convert_20100709092034.jpg  2010070814330000_convert_20100709092124.jpg


あさっては札幌芸術の森アートマーケットです♪

作品のみconyちゃんyuccoのブースにおかせていただきます。
他にも作品のみの作家さんもいらっしゃるようで
いろんなジャンルのものが勢ぞろいの賑やかブースになるのかも☆

きっと、あみぐるみやアクセサリーなどなど可愛いものがいっぱいですよ♪
line

ティッシュケース



2010070518240000_convert_20100706130222.jpg

下の画像のクローバーとてんとう虫の柄。
とっても可愛いです(*^_^*)


7月11日(日)10時~16時

札幌芸術の森アートマーケットに出店します!

札幌市南区芸術の森2丁目75

conyさんyuccoさんのブースに作品をおかせていただいます♪♪
line

シュシュとティッシュケース

   
 
 レースのシュシュ♪

   2010070117320000_convert_20100702153743.jpg
 
 ボックスティッシュケース♪


7月11日(日)札幌芸術の森アートマーケットに参加します(*^_^*)
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
