
line

誕生日(^-^)

どうも、お久しぶりです

今日は私 誕生日でした~~~

メールやメッセージをくれたお友達ありがとうね



我が家はあまり記念日をお祝いしない家なので

特にどうということもなく

長男が熱を出し学校を休んだので
私も仕事の休みをもらい午前中は一緒に寝てました

いや、私も風邪気味で
初めて仕事休みました。。。


さてさて、明後日、、、実は1dayなんです

土曜日に作品を納品してきました。

作品の画像はないんです。
なんかね~作品にっていうか自分に自信がなくて
紹介するところまで気持ちが行かなくて

1dayの後は少し充電期間をおこうかなと思っています。

57082720_70_convert_20101015215802.jpg

ぜひいらしてくださいね♪♪
line

馬場公園

ご無沙汰してま~す

日が落ちるもの早くなり
すっかり寒くなっちゃって。。。

冬がすぐそこにきているのだな~と思う最近です。


先月の下旬より息子たちがフットサルリーグという大会に参加しています。

毎週土曜日に各区の体育館が会場となり開催されるのですが

今日は厚別区体育館が会場。


お隣はショッピングモール♪♪


午後から1試合だけだったので
せっかく来たのにもったいないな~と思いつつも帰宅することに

すると子供たちが
「せっかく来たんだからどこか寄って行こうよ~」

そうだよね~
私もジーンズやブーツや冬のアイテム色々欲しいんだけど。。。

でも旦那さんが夜勤で夕方出勤しなくてはならないので
そうも行かず


でも帰り道、車からこんな長い滑り台がある公園を発見し
寄り道してきましたよ(^o^)





最近ね、私、大きな公園や緑のあるところ
そういうところが好きなんです。

体が癒しを求めているのかな~なんて思うんだけど
やっぱり自然には元気回復パワーがあるのかな

子供たちが喜んで滑り台ではしゃいでいる姿と
秋の空気を吸い込み
また頑張るぞーと思った一日でした
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
