
line

ご無沙汰しておりました(^_^;)

ゴールデンウィーク

いやいや、きづくと2か月近くも更新せず

みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?



わたしは、4月からまた仕事が始まりました。
おひとり辞められた方がいるのですが
新しい方を募集せず残った人数で営業を続けることになったので
勤務時間がちょっぴりだけ変わり
仕事もちょっぴり忙しくなりました。

そして新年度からは子供のサッカー少年団の役員を引き受け
色々不慣れな事もあり。。。

毎日いっぱいいっぱい!クタクタの日々です(>_<)



ゴールデンウィークは私は10連休だったのですが
半分は子供たちのサッカーの練習試合や大会。
途中、次男が熱を出したので2日と6日の平日は学校を休ませ
家で看病だったり。。。

どこにも行楽に行かずに終わっちゃいました(^_^;)


とにかく連休中は毎日寒かった!!
ちょっぴり暖かい日もあったんだけど
サッカーの試合だと朝から夕方までずっと外にいるので
冬物のジャンバーに手袋、しっかり重ね着でも
体の芯まで冷えます

でも寒くても曇りでも紫外線てやっぱり強いんですね
旦那は真っ黒に日焼けしてしまいました
長男も焼けました!

私は後半崩れまくりでも朝UVケアの化粧品で塗っているせいか
なんとか無事(*^^)v


あら、話がどんどん脱線してゆきます(^_^;)


私にとってはあっという間のゴールデンウィークで
ゆっくりできたわけではないけれど

主婦の皆さんもだいたいみんなそうですよね

明日からまた仕事にもどり頑張ります(*^_^*)



line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
