スポンサーサイト

line

happy birthday ♪

         ♫ ハッピーバースデイ トゥ ユー ♫

 
                 


今日は、waccaの宝物、めんこいめんこい次男の誕生日でした。

もうすぐ小学生の6さい。

あのチビちゃんが、こんな大きくなったんだな~と嬉しいきもちでいっぱいです。



え~、予算の都合上ケーキは手作りとなり

何年かぶりにスポンジケーキを焼きました。

スポンジを焼くのはいいのですが、どうもデコレーションが苦手で、、、(汗)



でも次男は喜んでロウソクを立て、火をつけるのを待っていました♪

ケーキってだけで嬉しいみたい。

「早く食べたいな~」といいながらもイチゴケーキがあまり好きじゃない次男は

結局一口も食べず

チーズケーキが好きなんだけど、母としてはやっぱり誕生日はイチゴかな~って

長男がたくさん食べてくれました。



今日は、幼稚園の行事できたえ~るにバスケットをしに行ってすごく楽しかった様子。

帰りに幼稚園のお友達にバレンタインチョコをもらいニッコリ

その後に仲良しのお友達の家へ遊びに行き、楽しいことずくめの一日だったようです。

兄も、小学校のお友達からバレンタインチョコをいただいたのですが

弟にもあげてね、と次男にも用意してくれていて

次男は今日は本当にハッピーな誕生日でした★


この1年、たくさんの幸せが次男に舞い降りてきますように。。。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

次男君6歳かぁ~
月日が経つのは早いよね

そしておいしそうなケーキ
私も食べたい(笑)

楽しいことがいっぱいの素敵な誕生日だったね

ありがとう♪cocoaちゃん♪

赤ちゃんだったのにね~
小学生になります♫

次男は幼稚園が嫌いだったり、楽しくないことも色々あるみたい。

そんなことも吹っ飛んじゃうくらい楽しい小学校生活を送ってくれるといいな~

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
