スポンサーサイト

line

家庭訪問

P1000303_convert_20100419225408.jpg



今日は次男の家庭訪問でした

まあ、まずまず問題ないと。。。

初給食の日「これ以上食べられない」と泣いてしまったり

↑本人からは聞いてない

3年生の教室に忍び込んで3年生の先生をびっくりさせたり

大人しそうに見えてマシンガントークだったり

なーんて学校での様子も聞けて良かったです



ところで、、、

それよりもワタクシ、金曜日あたりから腰が痛くて

土曜の夜には動けなくなり

今日、旦那に整形外科へと強制連行されました

ぎっくり腰かな~程度に思っていたら

軽いヘルニアとのことで、レントゲン撮るのに

病院の変なスエットはかされたり

注射されたり散々でした。

しかも夕飯の後っていう薬飲んだら副作用か脂汗が




気持ち悪すぎなので休みます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫?

やっと、自分の頭も冴えて(笑)覗きに来ましたv-238
腰 大丈夫v-236 この間、Pの引継ぎでNちゃんに会ったんだけど 同じ事を言ってたよ~e-350  流行ってる!?
お大事にねv-430

mayuちゃんへ

いらっしゃいv-411
腰の激痛は無くなったけれどなんとなく痛いわ~
コミュへの参加どうもありがとうねe-265

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
