スポンサーサイト

line

アウトレットモール

先週北広島にオープンした

三井アウトレットモールに行ってきました



平日なので少しはすいているかと思いきや

駐車場に入る車で道路は渋滞。

でも少し離れたところの駐車場にすんなり停めることができました


アウトレットといえども、安いものばかりではなく

庶民の私にはそれなりのお値段と思えるものもありましたが

それでも見ているだけでも楽しかったです。

アディダスショップ、それからエドウィンやリーバイスのジーンズショップでは

夫婦揃ってテンションが上がりました


あと私は前から好きだったSM2(サマンサモスモス)を発見で大興奮

札幌まで行けばショップがあるのだけれど街まで出かけるのが億劫で

いつもネットで可愛いなと見ていたの。


郊外のお店なら車で行けるし嬉しい

SM2で姪っ子の誕生日プレゼントのお洋服を購入し帰ってきました。


また行きたいな~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速

行ってきたんだね~
平日でも結構混んでいたんだねe-317

北広はどんどん開けて行くね~
うちはあの辺りだとジョイフルしか行った事無いんだけどねe-330

夫婦で買い物いいね!
リフレッシュできたかな?

cocoaちゃんへ

夫婦+じーちゃんで行ってきましたi-278

北広は大型ショッピングセンターがいろいろあるんだね。
他のお店も見てみたいな~と思いつつ帰ってきました!
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
