
line

1dayに参加しまーす♪

札幌はこのところ雨が続き寒い毎日です

お天気がいまいちだと気分もいまいち。。。



そして次男君が溶連菌感染症にかかり

私もおうちにひきこもっています(T_T)



そんななか嬉しいお誘いがあり6月に1dayショップに参加することになりました!!

皆さまよろしくお願いいたします☆彡


*1day shop* plouf plouf プリュフプリュフvol.3

  6月10日(木) 10時~15時

  大森珈琲 札幌市北区篠路6条5丁目1-2

  http://www.ploufplouf.net/




ここしばらく、やる気が上がらず

頭の中ではこんなの作りたいとか、あんなの作りたいとか

構想はあるのだけどその先がすすまない



そこで、やりたい事や作りたい物をノートに書きだしてみました。

1つずつ形にしていこうと思います♪♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
