
line

おうちショップめぐり♪

今日は、子供たちが学校へ行った後
車を運転して札幌から苫小牧のお友達、おりちゃんのお家へいってきました!

そんな遠くまで運転するのは初めて
しかも初めての道。。。
途中小雨も降ってきたけれど1時間半かかって無事到着しました~(^o^)

おりちゃんのお家で珈琲をご馳走になっておしゃべり☆

そしておうちショップめぐりへ連れて行ってもらいました。


1軒目はうさぎ小屋さん

2010062311170000_convert_20100623165558.jpg 2010062311170001_convert_20100623165625.jpg

月に4日間のみのopenだそうですが運良くopenの日に重なり訪問することができました
スタッフのお二人ともおしゃべりさせていただきお店の写真も快く撮影させていただき
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪


2件目はbambi;naおうちショップさん

2010062311590000_convert_20100623165654.jpg 2010062311590001_convert_20100623165725.jpg

おりちゃんの作品を委託しているお店で前から訪問したかったので感激!!
こちらでも快く店内の撮影を了承していただきました。
ありがとうございます。

しかもcat's tailさんの出張販売の日だったそうでさらにラッキーでした(^-^)


その後は、時間切れ~ってことでランチをして帰宅。

でも苫小牧にはまだまだたくさんのおうちショップがあるそうです。
全部制覇するまで通っちゃおうかな~

帰宅してからは、おりちゃんからのお土産のミニ箒のストラップと
おうちショップでお買い物したものを眺めてまったりしています(*^_^*)

2010062315030000_convert_20100623165757.jpg

2010062315200000_convert_20100623165850.jpg 2010062315200001_convert_20100623165918.jpg







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

今日は楽しかった~^^
でもも~~~っと時間欲しかったね^^;

hちゃんと一緒にいると
ほわ~んと穏やかになれるから好きっ♪

6時間授業になったら!残りのお店を
連れまわすからね~^^
次は私が遊びに行くからよろしくね~~(/≧◇≦\)

おりちゃんへ

楽しかったね~
小学生になってやっと実現したもんね。
2年生になって6時間授業が増えたらもっと長居するから
おりちゃんも遊びに来てね~♪

素敵♪

おうちショップかぁ~
なんて素敵なの!

たくさん手作り品を販売してる方がいて
びっくりです。

素敵なひとときを過ごせてよかったね~

cocoaちゃん

おうちショップってね、玄関からスリッパはいて
「こんにちは~」って入っていくの。
本当におうちって感じで(おうちなんだけど)
なんか温かい雰囲気なんだぁ~
新鮮でした♪

no subject

こんにちは☆初めてお邪魔します~
先日は遠い所をお越し下さり、ありがとうございました♪
うちのお店に来るのを楽しみにされていたと、ゆもきちさんからも聞いて、嬉しいやら恥ずかしいやらで、舞い上がっております~(笑)
イベント続きで、なかなかお店の品揃えが充実~とはいかないのが現状なのですが;;楽しんで頂けたでしょうか??

またこちらへお越しの際はお立ち寄り下さいね♪
今度はもっとゆっくりお話できると嬉しいです~

bambi;na@愁 さん

コメントありがとうございます(^o^)
ぜひぜひお店にお邪魔してみたかったので
念願かなってとっても嬉しかったです♪♪
可愛いもの色々みて癒されましたよ~
ぜひまた遊びに行きたいです!
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
