スポンサーサイト

line

週末♪

6月26日、朝日新聞とHTB主催の
サッカー教室&食育講座に参加するため
宮の沢白い恋人サッカー場へ行ってきました!

ハプニングもあったけれども無事に
現地へ到着!

長男がサッカー教室に参加し
コンサドーレ札幌の選手やコーチに
指導してもらっている間

旦那は練習風景の撮影(あ、趣味でです)

次男はお友達の妹ちゃんとウロチョロ^^;

私は 食育講座に参加
コンサの栄養管理士さんのお話をきいてきました。
これがすっごくためになる話でした(*^_^*)
試合に勝つための体がバテない具体的な食事の取り方とか
体を作るための生活リズムとか
自分の常識とはまるで違っていることもあったので
聞いてよかったよ~

とにかく暑い日だったので大変だったけれど

子供はコンサの選手やコーチに指導してもらい
サイン会もありとっても喜んでいました!

P1010124_convert_20100628145911.jpg


******

翌27日はサッカー少年団の5、6年生のメンバーの試合の応援に!

ポカリスエット杯(U-12)という大会。
いつも負け試合ばかりのU-10とは違って
2試合中、2勝利(^o^)丿

これまた暑い日だったけれど応援楽しかったです♪



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
