スポンサーサイト

line

お茶会(^-^)

今日は幼稚園時代のママ友ちゃんちへお呼ばれしました。

みんなが作ってきてくれたおやつで幸せタイム♪♪



お皿の真ん中のチーズケーキがwacca作(*^_^*)

コーヒーゼリーにオレンジ寒天、すいかやサクランボの果物、
しょっぱい系はやっぱりスナック菓子だよね~
チョコやらクッキーやら。。。

飲み物も紅茶、コーヒー、緑茶などいっぱいいただきました★


楽しいお喋りに、2か月のbabyちゃんを抱っこさせてもらったり

すごくリフレッシュになって、みんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう~♪

waccaちゃんのお友達はみんな手作り上手だね~

私の周りはみんな「既製品派」なので
買ってきた持ち寄りなんだ~

どちらでもお茶するのは楽しいよね♪

cocoaちゃんへ

最近はお菓子作りもあんまりしないんだけど
まわりにそういうお友達が多いと
刺激になります♪
cocoaちゃんとお茶したいな~
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
