
line

空!山!スキーにタルト(^o^)

空!!!



山!!!

P1010337_convert_20110104190704.jpg

ロッヂ!!!

P1010344_convert_20110104190124.jpg

そうで~す(^o^)丿
スキー場でーーーーーす♪♪

P1010346_convert_20110104190258.jpg

P1010347_convert_20110104190422.jpg

P1010348_convert_20110104190521.jpg


今日から4日間長男がFu'sスノーエリアのースキー教室に通います。

初日の今朝はスキーを運ぶために私がスキー場まで車で送りました。

家から車で10分の距離にスキー場があるなんて。。。素敵だわ

あ、今日の帰りからは送迎バスです!


今日は天気が良くて、暖かくて、空気がとーーーても気持ちいい♪♪

一緒に参加している学校のお友達のお母さんと

開校式の様子、レッスンの様子を外で1時間半くらい?見てきました(^o^)


本当に外の空気って気持ちいい☆彡



一度家に帰ったのですが、カメラと旦那さんと次男を連れて

午後もう一度Fu'sまで戻ってきました


私があちこち写真を撮っている間に

キッズゲレンデで次男は旦那さんからスキーレッスン。

幼稚園時代の同級生Mちゃん家族も練習に来ていました(^o^)

スキーレッスンをしていたはずの2人は最後そり滑りに転向していましたが^^;


P1010338_convert_20110104190918.jpg


年末に焼いたチーズタルト、、、結局旦那さんの口には入りませんでした。
子供たちと口裏を合わせて最初から何も作らなったことに(笑)

そんなんで、「ごめんね」の気持ちを込め
今日は夕方にヨーグルトタルトを焼きました。

しかーし、旦那さんの反応は薄かったです(^_^;)
こんなに誰がたべるのでしょう。。。

P1010363_convert_20110104190800.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~

フッズに行ってきたんだね~
開校式の様子とかみれたのはよかったね

うちは連休中だから行けたらこっそり様子をみに行こうかな。

cocoaちゃん

あ、こっそりなんだね(笑)
私はまた最終日にスキーを取りにいくので
閉校式の様子も見てくるわ(^o^)
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
