スポンサーサイト

line

星型のクッキー

札幌中心部は大雪のようでしたが

こちらは同じ市内でもとても良いお天気の一日でした。


けど、
めちゃくちゃ寒い!!!!

午前中、サッカー少年団のお当番で小学校の体育館にいましたが

厚着してしっかり防寒していったのに寒かったです(>_<)



↓検定バッジ
P1010372_convert_20110107185956.jpg


寒い中、長男は今日がスキースクールの最終日

無事に4級の検定に合格しました(^o^)

一緒に参加した同級生はそれぞれ2級、3級に合格♪♪

スキースクールでの色々な話を長男から聞くことができて
コミュニケーションもアップ
私も楽しい4日間でした(*^_^*)

寒いのでコーチが昨日はホットレモン
今日はココアをおごってくれたそう

長男は「すごく美味しかった」と喜んでいました。

昼食付きでお昼ご飯もおいしく食べられたようで良かった♪






あ、これおうち組のお昼ごはん(^_^;)



お昼ご飯のあとは次男とクッキー作り

お兄ちゃんをスキー場に迎えに行かなくてはいけないから
クッキー作りは夜にしてとお願いすると

「いやだ!お母さんと二人きりで作りたい!!」

と、可愛いことを言ってくれる次男

お迎えの時間を気にしつつ二人で作りました♪♪


P1010375_convert_20110107190046.jpg


明日も幸せ時間が流れますように☆彡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~ん次男君めんこいっ!

「二人っきり」がいいのねv-238

可愛い~~~~~(/∇\*)。

お母さんがいつもお菓子を作ってるから

サササーとできちゃうんだろうなぁ。

格好いいなぁ~(*^-^*)

次男君かわいい!

なかなかお母さんと二人っきりってないもんね。
次男君大満足の時間だったね。

長男君もはじめてのスクールで4級はすごいね!

おりちゃん

お兄ちゃんがいると横入りしていいとこをかっさらっていくからね(笑)

次男は甘やかして育てていて
自分に自信はないし何にも出来ない子だから
せめて本人がやりたいと思う事は
挑戦させてあげて自信をつけてあげたいな~と思ってさ

小麦粉で真っ白になりながら
うまくいかず時々癇癪もおこしていたけれど
なんとか達成。

「おかあさん、いっぱい食べていいよ♪」
と言ってくれるところがまた可愛くて(*^。^*)

cocoaちゃん

2歳違いの兄弟だと、お兄ちゃん優先てことも多くて
我が家は二男との時間て意外に少ないかも^^;

スキーの4級はすごいのかい?
体育の授業のスキーにはついて行ける程度だったけど
スクールの中では下手っぴな方だったみたい

地域がらか、この辺の子は滑れる子が多いね。
年下でも2級、3級持っている子もいるもんね。
私が子供のころ級を持っている子なんてあんまりいなかったな~
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
