スポンサーサイト

line

ニセコ

先週末

サッカー少年団の遠征で1泊2日でニセコに行って参りました


6年生の思い出を作るのがメインの大会

今年は大会の運営当番に当たり上の学年のお母さん達が早くから一生懸命準備されていました

その遠征に
急遽10日前になり監督から参加しないかいと声をかけていただき
長男も連れて行って頂くことになりました


突然の参加に
荷物の準備、心の準備、お金の準備(笑)と先週は落ち着かない1週間でした


緊張もしたけれど(私が)
いや長男もしたかも


けれど天気に恵まれ
大自然の中みんなが笑顔でサッカーできたこと

宿舎での楽しい時間

貴重な経験をさせて頂いた2日間でした







さてさて、そんな素敵な時間を過ごした帰り道



途中で寄ったコンビニのトイレに携帯を忘れ→自宅に戻り→片付けして→お風呂に入り→夕飯の用意をして→→→

札幌から喜茂別までもう1往復してきたのは…アタシです



今、ニセコでの写真を整理しているところです
一眼レフだと撮影が楽しい
400枚位撮ったので写り具合などをチェックして半分まで絞りプリントしているところです


その合間、麻ひもで編み物を初めました





いつに何が出来上がるかな
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
