fc2ブログ

今日もイロイロ


こんばんは(*´∇`*)


今日は次男を眼科に連れて行きました。

診察の待ち時間にあみあみしていたら結構進んじゃいました(^-^)v

明日かあさってには少し形が見えてくるかな?


次男君、学校で視力検査に引っ掛かっていたのを放置していて
夏休みに入りやっと連れて来ました。

瞳孔を開く目薬の説明で視界が眩しくなると聞き怯えて手で目を覆い
『嫌だーーーー』( p_q)
と泣き出したのにはびっくり

さすが『THE次男』何をやらかすかわかりません(^_^;)

以前、歯医者ではどこが痛いのかと聞かれ『お腹』と答えたり(笑)

面白すぎヾ(≧∇≦)


あいにく、仮性近視ではあるけれど検査の結果目薬で治る可能性が高いらしく良かったです



今日もニセコの写真をプリントしたり

3回洗濯したので大量の洗濯物を畳んだり

長男の同級生が車に引かれたらしく現場にたまたま居合わせた友達から自宅の電話教えてーと連絡がきたり(>_<)←ちょっと心配

長男の友達がクワガタをくれることになり夕方訪ねて来てくれて、初めてお母さんともお話できたり♪


夏休みは毎日が盛りだくさんです☆
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line