スポンサーサイト

line

茶話会♪

台風近づいていますね(^_^;)


雨降りの一日です…


今日は長男ベビースイミング時代のママ友達と3人でファミレスでランチ

この集まりを『茶話会』と呼んでいます(笑)

一緒にスイミングに通っていたのは長男が6ヶ月から2歳過ぎまでの間だったけれど
今でもママ同士は1年に1度くらい集まっています(^-^)
スーパーで偶然顔を会わせたりなんてことも時々はあるんだけど今日はゆっくりおしゃべり出来ました♪


このメンバーでの集まりの良いところは
子供達が同い年なのでいつまでたっても子育ての話題が共通なところ
そして子供同士は学校も違い今は接点がないので
子供同士の人間関係や学校のママ友みたくママ同士の人間関係のしがらみに左右されずにすむことかな~


あっという間の3時間でした(*´∇`*)


さーて、明日はサッカーの試合が入っています

雨のなか…

うん!頑張るか!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだよね

子供の年が同じだと話題も共通点が多いから
楽しいよね

学校違うといろんなこと聞けるし
しがらみも無いし(笑)

サッカーお疲れさまです♪

cocoaちゃん

学校関係のお母さん同士って
固まるとちょっとコワイし(^_^;)

いつもいつも一緒よりも年に一度集まったりの
つかず離れずの距離は良いな~と思う

子供が小さい時からのお付き合いのお友達て
細く長くでも続いていくよね。

cocoaちゃんとは子供がお腹にいる時からの仲だよね~♪
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
