スポンサーサイト

line

ほっこりーな♪

久しぶりのお天気

けれどすっかり涼しくなりました~


日曜日、雨の試合で使った少年団のテントを庭で干しました。

洗濯して♪ 掃除して♪


お昼ははじめて地元の「地域食堂」というところに行ってきました。

雰囲気がすごく素敵でした(*^_^*)

オムライスと珈琲とおしゃべりで幸せ~な時間を過ごしたあと


午後、郵便を出しに家から歩いて2分ほどのポストへ行ってきました

往復で5分もしないお散歩ですが、お日様や風や空気が気持ちいい


今日はとってもほっこりな一日でした♪


明日から仕事が始まります!

前期とは少し仕事の内容が変わり、午前中は裏でサンドイッチやお弁当を作り

午後からはお店に出てレジとかやっちゃうことになりそうです

久しぶりの仕事も楽しみです♪♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事始まったんだね~。

仕事量増えたのかな?
頑張ってねっ♪

あ、今急に気になったことが・・・
Jさん元気?
あはは^^;

おりちゃん♪

仕事量増えたよ

J?
聞かないで(-_-)
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
