スポンサーサイト

line

30*スタイル

以前から隠れファンだったかこさんのブログ

かこさんのブログで紹介されている「30*スタイル」に今回参加させていただくことになりました♪


いつもの家事にプラス30分
気になっているんだけれど後回しにしてしまっていること
構えずに自分のペースで。。。

おうちもじぶんも大切にする時間を作ろうと思います



さっそくの今日の30*スタイル

冷蔵庫のタイマーをセットして♪
キッチンの引出しの1段目をお掃除
ここはしゃもじやキッチンバサミ、缶切り、栓抜き、ピーラー
圧力なべのおもり、などなど細かいものがしまってあります。
白のプラスチックの整理トレーを洗って順番に並べ直したら
気分もすっきり(^-^)

15分ほどで終わりました


++++++

今日は夕焼けがすっごく綺麗だったんです!!

空が真っ赤で!!!!

息子をサッカーの練習にお迎えに行く時に空を見て一人で感動していたんですが


お迎えに行ったら息子が
「暗くなるの早いね~~。
 お母さん、さっきまで夕焼けがすっごくキレイだったんだよ」と

その時はもう陽が落ちて真っ暗だったんですけれど
息子もおんなじ夕焼けを見て私とおんなじことを感じていたんだな~って
すっごく嬉しくなりました♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分の時間

時間を決めて、少しでも自分の時間が持てたら
いいよね~

掃除とかも30分!と決めてやると
なんだかできそう!!

お仕事も始まったんだね
前と内容が変わるみたいだけど
waccaちゃんのペースで頑張れ~

cocoaちゃん♪

時間の使い方が下手なんだよねワタシ(^_^;)

だからちょっと意識して生活してみたいと思います

築23年の我が家は目をつぶってきた隅々の汚れがi-202

年末に向けて頑張るよ♪♪
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
