スポンサーサイト

line

たいせつな人とのおわかれ

先週は思いがけない訃報からはじまった一週間でした。

こちらのブログでも前に出てきた
長男のベビースイミング時代のママ友達との茶話会。
その茶話会メンバーのEちゃんのご主人が突然病気で亡くなりました。

Eちゃんとはスイミング意外にも育児サークルの仲間で
今は子供たちもそれぞれの幼稚園小学校へ進んだので
交流は減りましたが
子供たちが赤ちゃんの時から家族ぐるみで
焼肉したりお鍋したり、遊びに行ったりしていた仲なので
突然の出来事が信じられず受け入れられない気持ちでいっぱいです。

月曜日の夜は長男を連れてお通夜に。

Eちゃんに会うのはとっても辛かったけれど
ご主人にお別れに行ってきました。


何事もなく生きていけば人生80年。
その半分も生きずにこの世を去ったご主人。
私たち夫婦も彼と同い年なので
彼の無念さや残された家族の事、
自分たちの人生に置き換えて考えてみたり
いろいろと改めて考えさせられる出来事でした。


どう思いだしても彼の笑顔しか思い出せない!!!
本当に悔しい。。。
ご冥福を心より祈っています。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
