スポンサーサイト

line

にちじょうの事★

先週、悲しいスタートを切った一週間。

でもだから今頑張って生きなければ。
大切な人との時間を、もっと大切に生きようと改めて思っています。


平日は週3回子供たちのサッカー少年だの練習があり送迎などで
仕事から帰って来てもバタバタと落ち着かないことが多いのですが
練習休みの日におやつを作りました。

お姑さんから頂いたたこ焼き器でホットケーキ作りです!



思いのほか子供たちに好評で、中にチョコレートやジャムを入れて作ったりもしたのですが
プレーンなホットケーキにチョコレートシロップをかけるのが気に入ったようです♪


そして、冷凍パイシートでスティックパイを作りました。
これも子ども達に好評♪♪♪

P1020634_convert_20111101213126.jpg


週末は、土曜日に主人のいとこの結婚式

日曜日に小学校の学習発表会


こんな感じでバタバタと10月は終わりました~~~~


30*スタイルも残り1か月

先週はなんだかのらず
整理した後の洋服をリサイクルショップに持ち込んだり
冷蔵庫の食材の整理
程度しか出来ませんでしたが

11月!!新たな気持ちでがんばります(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

下の日記も読みました。
同じ年で小さな子供を残して旅立ってしまったご主人は
無念だっただろうね...

奥さんもまだまだ現実を受け入れられていない感じかな?
でも子供たちも学校あるだろうし、スイミングも行ってるのかな?
日常は待った無しで進んで行くもんね。

30代も後半になるとこんな話しがちらほら出てくるね。
私も友達がくも膜下出血で突然亡くなったときは
驚きと悲しさと残された家族のこととか思ったら複雑な心境でしたよ。

うちの旦那もあの通りの毎日の激務と持病の発覚で
たぶん、あまり長生きはしないんだろうなと思うのだけど
(本人がなによりそういってる)
突然居なくなることなんて考えられないんだけど
そういうこともあるんだよなと心のどこかで思うようになりました。

だから特別なにもない生活だけど
日々大切にしていかないとな~なんてね。

たこ焼き器でホットケーキ簡単そうだね
形が変わるとまた違った食べ物の感じがしていいね!

追伸、スイミングは育成クラスに申し込んで来たよ。
来月から正式に育成に行きます。

cocoaちゃん

こんばんは。
先日、偶然ご主人を亡くした友達に会ったのですが元気でした。
お子さんも学校やスイミングに通っているそうです。
今はバタバタしているみたいなのだけれど
落ち着いた頃に悲しみも深くなるでしょ、と聞いたら
「うんだからバタバタしているほうがいいの。時間出来たらランチ行こうね」
と言ってくれたので安心しました。

スイミング育成に行くんだね~
今までにも育成にいける実力はあったのだから
思い切りやれるね!
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
