スポンサーサイト

line

今日はおうちでのんびり

札幌、今年は遅めの初雪でしたがすぐ積もってしまい冬に突入です。

先週、先々週と子供たちが順に熱をだし学校を休んでいました(>_<)
勤労感謝の日の今日は久しぶりに予定も病人も無しの休みです


あと1週間で11月も終わるので、30*スタイルももうすぐ終わりです。
前から気付いていた事なのですが、
私はやっぱり毎日少しずつ、こつこつというより
何事も短期集中でガガガーーーーとやるほうが向いているみたいです(^_^;)

でも意識を持って毎日過ごすのと、そうでないのとでは全然違うハズ

結局、休みの日に30*×4(笑)ぐらいの勢いになってしまうことが多々だけど

だけど普段の日にもこれだけちょっとやってみようと思うきっかけを作れたり
ここは時間のある時にやろうと頭の中で計画をねったり

他の参加者の方のブログで新しいヒントをもらったり♪♪

実りの多い時間だったな~と思います(^-^)


今日は午前中から色々と片づけものをし
さっきクッキーを焼きました♪♪
今、冷ましているのでこれから珈琲を入れようかな!

P1020780_convert_20111123151720.jpg

ウチはFF式ストーブを使っているので
乾燥を防ぐためにストーブの上に水を張ったホーロー鍋を乗せています
そこにアロマオイルを垂らすと部屋中いい香りになるんですよね~

P1020781_convert_20111123151836.jpg

子供たちとお風呂上りに食べたチョコアイス美味しかったな★




てことで、近況報告でした(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりっ

寒かったり暖かかったりで体調崩しやすい季節になったね

ストーブの上に鍋とか置けるのは
いいよね~
火が見えるのはやっぱり暖かく感じるし
うちも昨年からポータブルストーブ使うことあるけど
そのほうがパネルヒーターより暖かいんだよね(笑)

アロマオイル入れるのいいね!
なんだか癒されそう~

♪cocoaちゃんへ

パネルヒーターの方がお部屋全体が暖まっていいんじゃない?

うちは部屋の上の方ばかりが暑くなって
頭痛くなったり喉痛くなったりする~

ストーブの上にやかんおいたり、料理中のお鍋かけておいたり
そういうのはいいんだけどね~

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
