スポンサーサイト

line

新年

(喪中につき小さい声でですが。。。)



あけましておめでとうございます(^-^)



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年はいつになく暇で暇で退屈なお正月を過ごしていました。
毎年何をして過ごしていたんだろうかと思うくらい(^_^;)

旦那君と息子君たちはゲーム三昧
3人で通信プレイを楽しんでいました

初売りも誰も付き合ってくれないので
私は家でごろ~んごろ~ん

テレビを見ながら今年の目標を考えてみました。。。

今年の目標は、人には言えませんが心の中に小さな野望をもってみたりして(笑)

文句無しで幸せだったと思える1年になるといいのですが!


頑張るところは頑張って、力を抜くところは力を抜く。
一日一日大切に過ごしていきたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小さな野望・・・
気になるぅ~^^

穏やかに過ごせるといいね。

ブログでのお付き合いになっちゃって
寂しいよぉ~。
会いたいなっ♪
近々メールするね~。

おりちゃんへ♪

お久しぶり
いつもブログ見てるよ。
えっきは元気に冬休み過ごしている?

小さな野望・・・
なんだろうね~(笑)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
