スポンサーサイト

line

今日はパンを焼くぞ~♪

P1020813_convert_20120209193303.jpg


大寒が過ぎても、立春が過ぎても、陽が長くなってきても
2月はまだまだ寒い~~~いや寒さ本番!!
インフルエンザも流行っていますね~
うちは長男が3学期始まってすぐインフルになりまして
誰よりも流行を先取りしてました(笑)


大学が春休み入ったので、私の仕事場の大学のレストランも春休みに入っています。
最近は仕事もないし、寒いし、家にこもりがち

家のこととか休みにしか出来ないこととか取り組もうと思いつつ
半分はダラダラとしています

今日は♪♪「久しぶりにパンを焼くぞ~」と
昨日からクックパッドでレシピを探していました。
ふわふわの白パンレシピを借りて2種作りました。
上にクッキー生地をのせて焼いたおやつパンとシンプルなふわふわパン。


ん~~~~!!!
でも、私の口には味見の一口しか入らず子供たち(息子と遊びに来ていたお友達)でペロッと

今ね、懲りずに2回目に挑戦しようとホームベーカリーに生地を捏ねてもらっています♪


P1020812_convert_20120209193014.jpg

P1020811_convert_20120209192811.jpg



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう~♪

もう大学は春休みなんだ!
まだまだ「冬」だよねぇ~

パンとってもおいしそう
できたてのパンを食べることが出来た
お友達はラッキーだね♪

cocoaちゃん

そうなの春休みなんだ~
まだ冬なのにね

寒くてやる気がおきなくて
だらだらしまくりなんだけれど
さすがに何かやろうとおもってパン焼いてみた♪
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
