スポンサーサイト

line

新年度でーす

4月に入ってもう10日も過ぎてしまいました

今年も4分の1が終わったのか~~~~

↑ネガティブな思考だよね


日々いろいろと思うところがあるのですが

それなりに生きています


私は2ヵ月半の春休みを過ごし4月からお仕事(パートね)再開しました。

春休み中は。。。

長男がインフル2回

次男は元気なのに学級閉鎖2回、そして年度末に謎の熱を出し終業式に参加せずに2年生を終える

その謎の熱と時期を同じく私も風邪をひき放置していた結果肺炎に

旦那君は親不知に苦しめられ抜糸

旦那君は月の半分夜勤だし、平日休みも多くて

なんだかんだいつも家に誰かがいることが多くて

私が春休みでものんびりすることもなく、くつろげる我が家でもないので

早く働きたーーーーい!!!と家で暇していました



何回かは友達とランチに行ったりして

リフレッシュもしてきましたが、春休み中は無収入なので遊びまわる余裕もなく

図書館とか行っていたかな~




仕事はいい感じで忙しくて、先週は違う部門を手伝いに行ったりして楽しくやっています。

大学生協のレストランで働いているので

初々しい新大学生たちをみながら仕事しています。

こういう若い子達を見ていると自分の気持ちも新年度なんだわ~と新たになります


春は何か新しいこと始めたくなるな~

あ、始めているんだけどね



スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新年度でーす】

4月に入ってもう10日も過ぎてしまいました今年も4分の1が終わったのか〜〜〜〜↑ネガティブな思考だ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
