
line

*リニューアル*

waccaのハンドメイド日記にお立ち寄りいただき
ありがとうございます!!

ブログを開設して、もうすぐ4か月が経ちます。
今まではハンドメイドの話を中心に
縫い物や手作りのお菓子のことなどを書いていましたが

これからは大好きなハンドメイドのこと
+(プラス)家族のことや日常のことなども書いていきたいと思い
リニューアルしました。
私の心をリニューアルです 


16年愛用しているミシンで      いつも大活躍の    ハギレやレースなどの
いろいろな物をつくっています     ピンクッション      細々したもの達

P1050218_convert_20090430224018.jpg P1050227_convert_20090430223635.jpg P1050230_convert_20090430223738.jpg


*イベントに参加します*
『札幌芸術の森 アートマーケット』
5月3日(日)10:00~16:00
お友達の出店するお店にwacca作のBagをおかせてもらいます。
カワイイ編みぐるみや雑貨のお店です★


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいねっ♪

waccaさんぽいわぁ♪

私も昨日かな?変えたばかりだよん(*^▽^*)
5月3日のブースの様子が見た~い!!
かわい子ちゃんな作品が気になる~。
私も出ようかな?の方向で考えてます。。今の所は・・・
ダイエットが間に合えば・・・
うそです!(。→ˇ艸←)プッ

おりさんへ

ありがとう!

アートマは見ごたえがあるから
ぜひ見学においでよ~ん
今回は私も売り子などお友達にお願いしてしまっているけど
時間があったら差し入れもって見に行きたいなと
思っているんだ♪
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
