スポンサーサイト

line

気分転換

心身共にすぐれない日々を過ごしておりましたが

日曜日に主人が
「そんなんじゃ老けこんじゃうよ。服でも買ったら?」
と優しい言葉をかけてくれました

お財布の中身と相談し
悩みに悩んで買ったのが七分のブラウスとストール




                             P1050369_convert_20090519195307.jpg



早速、今日カットソーとデニムのスカートとレギンスを合わせ
お友だちとお出かけしました。

住宅街にある小さな雑貨屋さんイズバ・ピティーさんです。

090519_124205_M.jpg

スタッフの方に了解を得てブログ掲載のために
写真を撮らせていただきました。

たくさんのグリーンや今までに見たことのない変わったお花・・・

かわいい雑貨にすっかり癒されて昨日までの曇った心がすっきり


連れてきてくれたお友達に感謝です

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

風が強かったけれど、青空がきれいな1日だったよね!またのんびりお出かけしようね~♪

no subject

いい気分転換になったみたいですね。(*^^*)
わたしも最近、気分がモヤモヤ~・・・としたときは
ベランダに出て深呼吸をしたり、
ムスメ2号とさんぽに出たりしています♪

それにしても、なんてやさしいご主人!
うちのだんなにも、爪のアカをわけていただきたいぐらいです~!!

きのこさんへ

コメントありがとう。
またよろしくおねがいしますe-68

なごみ*さんへ

コメントありがとうございますv-111
昨日はお天気も良く本当にいい気分転換でした。
ムスメ2号ちゃんとの散歩も楽しそうv-206

no subject

良い旦那さんやねー。
ステキ☆
買っていいっていう意見ではなく、waccaちゃんの元気のない様子に気づけるってのが素晴らしい。

私も、お出かけしよーっと♪

旦那様やさしい~
かわいい洋服いいな♪
もし↑の雑貨屋さん近いのであれば
私もいってみたいなぁ~なんて...
(ずうずうしかったね。ごめん~)

cocoaちゃんへ

旦那もきっと見るに見かねる鬱っぷりだったんだわe-330
雑貨屋さんは平岡のイオンの近くでした。
cocoaちゃんもグリーン見るの好きだもんね。
今度一緒に行こうe-125

ひらっち♪さんへ

旦那にも感謝しないとだね。
ひらっち♪さんも
新しい土地でまだまだ探検する場所がありそうで
楽しみですねv-22
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
