
line

1day shop

お友達が出品している1day shopへ行ってきました

1day shop in gre gra vol.2

スタッフさんに了解を得て店内を撮影させていただきました


P1050397_convert_20090521171007.jpg


                P1050398_convert_20090521171110.jpg


P1050406_convert_20090521172453.jpg


                P1050400_convert_20090521171448.jpg


P1050399_convert_20090521171245.jpg


                P1050401_convert_20090521171911.jpg


P1050402_convert_20090521171949.jpg  P1050403_convert_20090521172123.jpg

                   P1050404_convert_20090521172333.jpg  P1050405_convert_20090521172409.jpg


布雑貨・あみぐるみ・エコクラフト・プリザーブドフラワー・ヘアアクセサリーetc・・・

店内を何周も何周もぐるぐる回ってしまいました

手作りの可愛いものを見ていると心が和みます。。。

可愛いものがありすぎて散々迷って買ったのがこちらのバッグです↓


  090521_132008_M.jpg


今日は午後から長男の小学校で保護者の集まりがあったので
早速バッグを持っていきました
バッグに合わせて洋服も着替えたくらいにして。。。

私も何かちくちく作りたくなってきました




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

早速、遊びに来たよー。(私ってわかるかな?)
ステキに紹介してくれてありがとうv-345
そして、私の作ったバッグを買ってくれてありがとう!!
嬉しすぎたよv-353

ホント、今日は来てくれてありがとね♪
また、遊びに来るね~。

うわーっ!!(*'▽'*)

かわいい作品が、いっぱいですねー!!
ハンドメイド大好きなんですが、
何しろ、超が付くほどの不器用人間なので
こういう作品を見ると、胸がドキドキするほど、いいなあと思います♪
waccaさんもお上手ですもんね♪♪
うらやましいなあ。(*´▽`*)

womicoさんへ

遊びに来てくれてありがとうe-51
womicoさん作のバッグ
すっかり気に入っていますe-343
愛用させてもらいまーす

なごみ*さんへ

自分で作れても
また他の方が作ったものを見るのはすっごく楽しいんです
私も昨日は胸がドキドキでしたe-266
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
