スポンサーサイト

line

はぎれが活躍♪

今日はお給料日です

今月は引き落としされるものや
支払わなくちゃいけないものが多くて
すっきりしないので早く済ませてしまおうと
朝イチでスーパーのATMに行ったのに・・・
通帳とカードを家に忘れてきていました

気を取り直して
午後にATMへ行きお金をおろし
後は、コンビニへ行って
車税などの支払いをするだけ・・・

でー、長男を習い事に送った帰り道のコンビニで振り込もうと
店内に入ったところ・・・
振込用紙を家に忘れてきていました

どんだけドジなのか
習い事のお迎えの時に無事支払いを終え
やっと「ホッ」とすることができました

++++

たくさん溜まってくるはぎれ
少しだけ整理して、こんなものを作ってみました

090525_201049_M.jpg

090525_201120_M.jpg

子供サイズのパペットです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もやった~

昨日、給料日で銀行でお金おろして
そのあとは郵便局で子供たちの口座に給食費を入れて
矯正歯科の振込をしてと思っていたんだけど
矯正歯科の振り込み用紙を忘れました(泣)
口座番号、メモしていれば郵便局の用紙でできたのにとちょっと後悔。

一度にあれもこれもと用事をしようとすると
これだもんね~

パペットかわいいね!
いろいろアイデアを出してちくちくしてるwaccaちゃん
いつもいつも尊敬してます。

cocoaちゃんへ

事前にあれこれ準備しているときに限って
忘れ物しちゃうんだよねー私。
お仲間がいてほっとしたわ(笑)
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
