スポンサーサイト

line

スタバで…

mixiで知り合いになった方が
北海道のご実家に帰省されているということで
うちの近くのスタバでお会いすることになりました。


偶然にも同じ誕生日(年齢は私の方がかなりお姉さんですが
ご実家もうちからわりと近くということで
お会いする前からかなり親近感をもっていました。。。


お会いするのは初めてですが
お顔は写真などで拝見していたし
コメントのやりとりなどで会話もしたことがあったので
初めてなのに初めてじゃないような感じで
楽しい時間を過ごさせていただきました


お土産でいただいたお菓子です。
子供たちとのちほど・・・いただきます

090527_130355_M.jpg


私は、北海道出身の方に北海道のお土産もナンセンスだと思い
お友だちにはバッグを、お子さんにポシェットを作って
プレゼントさせてもらいました。
まだおチビちゃんですが、我が家と同じ2歳違いの男の子兄弟クンです。




少し前の私にはネットを通じてお友達を作るなんて
考えられなったことです。

でも素敵な縁がたくさんあり
自分の視野が広がったりHAPPYな気持ちをいただいたり
お友だちと出会えたことに感謝しています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

こんにちわ。
京都は雷が鳴り出しました。(怖)

「少し前の私にはネットを通じてお友達を作るなんて」・・・私も同じです。
mixiで知り合った人と実際会うなんて思わなかったけど、私も数人の方と会いました。
そんな自分にちょっと驚いたりもして。

最近は出逢いも少なくなってきたので、小さな出逢いを大切にしようと思う日々です。
なので・・・waccaさん、これからもよろしくお願いします。

こずえさんへ

もちろん!
こずえさんもmixi、そしてブログを通じて
お知り合いになった大事な友人です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日お会いしたお友達、ブロガー会の方ですよ♪♪
こずえさんも知っている方だと思います。

同じく!

出会いって、本当に不思議ですよね!
わたしも極度の人見知りなんですが、
こうやって、ネットを通してお知り合いになれたこと、
ものすごーくうれしく思います♪
すばらしい出会いを、ありがとうございます。(*^^*)
改めて、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

追記・・・

事後報告でごめんなさい!なのですが・・・
waccaさんのブログ、リンクさせていただきました。

もしNGの場合は、お知らせください~。m(_ _;)m

なごみ*さんへ

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
サンキュを卒業し個人ブログにお邪魔するようになって
さらになごみ*さんとの距離が縮まったような気がしますv-238

リンクしていただきありがとうございます。
私もぜひ・・・

こんばんわ。こちらでは初めてのコメントです。
mixi、ブログを通して、私も出会いがありました。
ほんと、昔なら考えられなかった出会いの広さです。

実際に会うまではものすごく緊張するけれど
お会いすると、ネットを通して知っていた部分があるから
全く初対面という気もせず、不思議な感じ。
そんなワンクッションが、人見知りの私にはありがたいです。

小さな縁、こずえさんと同じですが、大切にしたいものです。
いつか私も、北海道に行けたら・・・ドキドキドキ (*^-^*)

ゆいゆいさんへ

ようこそお越しくださいました!!
体調はいかがですか?
ゆいゆいさんとの大切な出会いもネットを通してですね。
会ったこともないけれど
自分のことのようにゆいゆいさんの出産を
楽しみにしていますv-22
いつかお逢い出来るといいですね♪♪
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
