スポンサーサイト

line

まんまるボール

6月に入りましたね。

今日はこのあと雨の予報ですが
朝からとてもいいお天気で蝉がないています。

心身の疲れをリセットできずに
毎日毎日が過ぎているのですが
お友達に「そんな風にみえないけどね~」なんて言われました
確かに外では笑顔を作ってしまう性格なのか
内面がすごく疲れちゃうんですよね。

彼女には愚痴を言いやすいので
ついつい聞いてもらおうと彼女に会うと
元気が出てしまって。。。そんな風には見えないのかもしれませんが

明日あたりから幼稚園学校のことなどで
また予定がいっぱいの日々です。

うまく疲れを取らないと。。。




前回作ったパペットと柄違いのモノ
それとまんまるボールを作ってみました。


090603_135903_M.jpg


うちの子供たちは、もうこんなもので遊ぶような年ではありませんが
私が作ると触ってみたり、手を入れてみたり
喜んでいます。
子供たちがもっと小さい時にこういうものを作ってあげられる余裕のある
お母さんだったらよかったのにね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

疲れが溜まってリセット出来ない・・・私もです。
なんだか家事も捗らず、今日は曇り空の中、犬の散歩に行って気分転換してきました。

アカン時はホンマにあきませんね(-.-;)
お互い早くリセットしましょう。

パペット可愛いなぁと思ってました。
私には思いつかないアイデアです。
ホントに可愛い。(癒されます)

こずえさんへ

今回はなかなかスランプから脱出できずに
不調続きで悶々としていますe-263

こずえさんはワンちゃんとのお散歩で
気分転換ですか?
体を動かすっていいですよねe-68

おぉ!!なんかシックに変わりましたね。

waccaさんもお友達に私と同じ事言われたんだね(笑)
頑張っちゃうよね。人前では・・・

ホンと子供が小さい時から手作りできる母だったらなぁ・・・
思うよね。わかるわかる。
きれいなまんまるだね♪
私のお腹みたい~。妊婦じゃないけどこんな感じ~(^_^;)

おりさんへ

はい!シックに変えてみました。

私とおりさんて似たタイプの人間なんだろうな~
と勝手に親近感を抱いています。
そしておりさんにもいつも愚痴ってばかりですね
これからも聞いて下さいね(笑)
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
