スポンサーサイト

line

インフル

長男のクラスが昨日から学級閉鎖になりました。

今日、ちょうど私が留守の間に担任の先生がお便りをもって
訪問してくれたそうで代わりに玄関に出た主人の話だと
インフルの子は3人くらいのようです。
あとは風邪で調子の悪い子もいるみたいです。

うちの長男はお陰さまで元気です

+++++

先週から学級閉鎖になっていた1年生は
今週から登校となったのですが
欠席者が多く、すぐにまた学級閉鎖に戻ってしまったそうです

かわいい1年生がいない学校は淋しいでしょうね~

でも。。。
台風も来てるし、今は家で大人しくしているのがなによりかな

早く秋晴れの公園で子供たちが元気に遊んでいる姿を
見れるといいな

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

次男もなっちゃいました

昨日から熱が出始めてインフルに罹ってしまいました
長男がなったときに一緒にならず、今になってなんてねぇ(泣)
連休明けも最低2日は学校に行けそうもありません。
waccaちゃんのお子さんも気をつけてね~

cocoaちゃんへ

兄弟間じゃなくて学校でもらってきちゃうんだね。
お大事にね。。。
インフルの波が治まらないと私たちも
なかなかお茶できないもんね。

お久しぶりです^^

先日ニュースで北海道でインフルエンザがすごく流行ってると言っていたので気になってたんですが、元気そうでなによりです♪
早く予防接種ができれば一安心なんですけどね・・・。
順番はいつ回ってくるのやら・・・。

kyokoちゃんへ

北海道はインフルがめちゃくちゃ流行っています
長男のクラスは明日から2回目の閉鎖e-263
kyokoちゃんも小さい子がいると心配でしょう?
お互い気を付けて生活しようね~
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
