スポンサーサイト

line

ニットシュシュ

☆ピンクのラメ入りの毛糸でニットシュシュ☆




今、長男がフットサルの大会に出場していて
土曜日や祝日の試合に私も応援で付いて回っています。
(今日は全勝でした~

その試合の待ち時間が結構あるので
2回目から毛糸を持参してあみあみしています。
半端な毛糸をどうにかしたいのです。。。

このピンクは今日作ったもの。
自分では以前に作ったこれと同じ白を愛用しています。
前回の試合の時はピンクと色違いのブルーのラメの糸で
同じものを作ったのでサッカーママに1つプレゼントしました。


P1050439_convert_20091107214455.jpg

二重に丸めるとこんな感じなので髪につけるとこんな風にくしゅっとなります。

編んでいると、休憩中のよそのチームの子たちが
「すげー」「すげー」とはしゃいで自分の腕にはめてみたり
遊んでいました


試合会場の体育館で偶然同じ高校だった友だちと再会しました
他の友達の近況なども聞けて嬉しい再会でした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいね

何でもできちゃうのね。
何にもできないアタシにはソンケーしちゃう


あ、同じFC2だったから、勝手にリンクしちゃったからーーー

リナオへ

いや、何でもはできないよ。
高校の時、クラスで一番運動音痴だったことは
今でもトラウマですからe-263

リンクありがとう。私もしちゃうね。
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
