スポンサーサイト

line

ベビー時代の茶話会

朝起きたら頭がいった~い
喉も痛いし

今日からちょっぴり忙しくなるので
早めに頭痛薬を飲むことにしました。


今日は、長男のベビースイミング時代の友だちと茶話会です

なかなかお互いの都合がつかず1年ぶり

みんな上の子が同じ学年で、下の子はうちが年長、Kちゃんちが年中、Tくんちが年少で
下の子もみんな幼稚園児になりママだけでお菓子食べたりお茶飲んだりの茶話会

子供の学校の話や友達の話、習い事の話、旦那さんの話、自分の話などなど
あっという間の楽しい時間でした。

子供同士はみな別々の幼稚園、小学校へと進みお互いには
もう顔を見てもわからないくらいですが

会えば母同士の関係はいつまでたっても昔のまま~

今日とっても楽しい時間をすごせたので
また明日からがんばろう♪♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなっちゃった

コメント遅くなりましたが...
私も長男と通った児童会館友達や幼稚園友達が
今もずっと続いてるなぁ~

子供が大きくなると子供だけでの付き合いが多いし
何よりお母さんたちが働いているから全然予定が合わないよね...

楽しいひとときを過ごししたら
「またがんばろう」と思うよね!

cocoaちゃんへ

昔からの友達、
大事にしたいといつも思いつつも
なかなか積極的に連絡とったりできないことが多い私です。
cocoaちゃんこれからもヨロシクね♪♪
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
