スポンサーサイト

line

感謝の*ココロ*

気がつくともう12月。。。

早いな~

なんでだろう11月はとっても忙しかったです




先月の末、誕生日を迎え30も半ばを迎えました

せっかく日曜日と誕生日がぶつかったけれど

旦那さんは会社へ

次男は熱を出してダウン(のちにインフルエンザと判明)




そんななか、お友達が誕生日プレゼント届けに来てくれました。

まさかのサプライズだったのでびっくり☆彡

真っ赤な箱の中身は。。。

091129_174752_M.jpg


じゃーん!!!
こ~~~んなたくさんのクリスマスカード

091129_174900_M.jpg



さっそく、何枚かはリビングに飾りました。

そして、、、こーんな素敵なカードしまっておくなんて勿体ない!!!

大切な人たちへ贈りHAPPYをおすそわけしたいと今考えています。

子供たちにもわけてあげました。

さっそくお友達やいとこに、メッセージを添えてプレゼントしています



年長の次男がこどもちゃれんじの教材を使いながら

ひらがなでメッセージを書いていたのですが

つい最近まで字も書けなったのになぁ・・・と感動


私にもこんな『肩たたき券』(笑)をプレゼントしてくれました


091129_174605_M.jpg


日常のなかでの小さなHAPPYを大きく膨らませて

いつもいつも優しい気持ちでいられたら。。。

これは35歳の(あ、歳バレタ!)私の課題かな



いつも見守ってくれる人、支えてくれる人、笑顔を向けてくれる人、みんなに感謝です
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

感謝って

感謝って魔法なんだって。
感謝のココロ、めっちゃ大事だね。

ココロはあたたかいrinaoでした(笑)

rinaoへ

そうなんだ~
じゃあ、いつも魔法にかかっていたいなv-238

いいこと教えてくれてありがとう♪

rinaoに「感謝」デス☆

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
