スポンサーサイト

line

師走

今日、長男をへ連れて行き登校許可をもらい

我が家のインフルエンザも終息を迎えました。



そこのでは幼児の新型のワクチン接種も始めたみたいで

月曜日ということもありすごーく混んでいました

開院5分後には行ったのですが1時間待ちました

でも幼稚園、小学校、ご近所さんと何組も知り合いの方が

来ていたのでおしゃべりしていましたが。。。



子供たちが新型インフルになったということで

主人も職場から言われ先週は休暇を取っていました。

繁忙期であり、昇格試験を抱え、過労気味(いや、過労)の主人には

いい休みになったのではないでしょうか。。。



さてさて、子供たちが元気に登校できるようになったので

私も年末のあれやこれやに手をつけないとね。



あまりに忙しすぎる主人の為に

年末は温泉に2泊しリフレッシュすることにしました。

プールがあってバイキングも種類が多くて卓球もできるし、、、

子供たちも大好きなホテルです。




温泉目指して

今年も残り3週間と少し、、、頑張りまーす
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
