スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

  2010ねんがはじまりましたね。。。

  今年はお天気もよく穏やかな元旦でした

  本年もwaccaをどうぞよろしくお願いいたします 



  今年の目標 立てましたか?
 
  私は、昨年は精神的にとても不安定な1年でした。

  だから今年は心を元気にしたい!!

  シンプルにバランスよく生きたい・・・それが目標です。



  精神的に不安定で大好きなハンドメイドからも遠ざかっていました。。。

  今まで楽しかった趣味も楽しく思えないくらい落ち込んでいました

  今年は、ちょっぴりずつ何かを作っていきたい♪

  部屋の模様替えをしたり、料理をがんばったり

  自分のがんばりを目に見える形に残せれば ちょっぴり自分に自信をもてるかも。



  素敵な一年になるよう、、、

  一年を素敵にできるよう、、、

  今日から2010年の第一歩を踏み出そうと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年も宜しく~

今日から仕事始めだね
さっそく朝早く起きて弁当作りから始まった私です

waccaちゃん今年はゆったり心穏やかにすごせる一年だといいね

次男君が学校に入るとまた違ってくるのかな~?

私の今年の目標はなんでしょう?
まだはっきりとは決めてないんだけど
新しいことをしてみたいなとは思ってます。

今年もお茶しましょうね

cocoaちゃんへ

今年もよろしくね~
我が家はまだお正月モードで
子供達も朝寝坊していますi-201
旦那さんも夜勤スタートの勤務なので
イマイチすっきりと切り替えができていません。。。i-229

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいします☆
私の今年の目標は「余裕の気持ちを持つ!」ことです。
子育てに追われてついつい眉間にしわを寄せがちなので・・・(-_-;
これじゃいけないと分かってるんですけどね~。

kyokoちゃんへ

あけましておめでとう!!
kyokoちゃんは今子供に一番手が
かかる時だもんね。
大変だと思うけれど
楽しみながら子育てしてね★
お互い目標に向けて頑張ろうね~
line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
