
line

ガーゼマスク

今日もハンパなく寒いです

今年はじめのハンドメイド♪の編み物。。。
アクリル毛糸はまだまだ残っているのですが
アクリルたわし作り、、、少し飽きてきてしまいました




てゆーか、、、
無性に縫い物がしたくて仕方がないの!!!

年末から新年だし自分用の新しいエプロンを縫いたいってずっと思っていて
でも編み物も中途半端だし~なんてもやもや

短時間で出来る範囲でと思って
まず以前から気になっていた長男の給食エプロンのサイズ直しをして
シンプルだったエプロンにタグ付けしたり

そして、これも以前から作りたかったガーゼマスクを
作ってみました

2010011623250000_convert_20100117003738.jpg

大人サイズと子供サイズ♪

まだまだ寒いし風邪の予防にもよさそう。
waccaは人と話したくない気分の時に風邪をよそおって
マスクして外出したりもしますけどね~

+++++

旦那さんの土曜出勤の帰宅を待っていたら
日付が変わってしまいました~
母が生前に漬けた梅酒(8年物)
寒いのでホットにして飲んでいます。
旦那さんも帰ってきたし
これ飲んだら寝ます。。。

2010011701050000.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
