スポンサーサイト

line

病院

実は先月、15年ぶりに健康診断をうけまして

心電図でひっかかり精密検査を受けて下さいとの案内がきていました。

なんだか狭心症とかが考えられるそうで、、、



私の母も若い時から心臓が悪く、亡くなった時も心臓の病気だったので

これは心配と念のため昨日心臓内科を受診してきました。


この結果が届いてから

痛くない心臓も痛く感じるような(笑)そんな毎日でしたが

一通りの検査をした結果

やっぱり心電図のほうは正常とは言えないようなのですが

心臓エコーなどで見る限り異常はないし、まだ若いので狭心症の可能性も低いと。

まずは一安心ですが、これからはますます健康に気をつけようと思ったwaccaです。


私がたとえば入院したり、家を不在にするようなことがあっても

子供達もちゃんと生活できるようもっと自立させないと。


昨日、私が病院に行っている間

長男は次男の面倒をよく見てくれて

朝ごはんを用意して食べさせたり、工作を作ってあげたり

自分の勉強をしたり(冬休み中だったので)金メダルをあげたいくらい頑張ってくれました!


次男のほうはまだまだ赤ちゃんで(春に小学生になりますが

ちと心配ですが。。。留守番してくれた彼にも銀メダルくらいあげましょうか
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

wacca

Author:wacca
北海道在住。
2人の男の子のお母さんです。

仕事、家事、息子たちのサッカー少年団、趣味のハンドメイドで毎日忙しく過ごしています。

パン作り初心者で今いろいろなレシピに挑戦中です♪♪


読んでいただいた感想など
お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです★

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
